風のマルシェ八ヶ岳南麓に作り手たちが集まります
お気に入りを見つけにおいでください
マルシェの様々なNEWSをお届けします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ありがとうございました(^^) 23:44
    0


       風のマルシェ vol.5 終了いたしました。
      ご来場ありがとうございましたm(__)m

      初の4日間開催でしたが、沢山のお客様に足をお運びいただきました。
      お天気にも恵まれ 連日賑わったマルシェ会場でございました。

      マルシェは おかげ様で第5回を迎えることとなり
      ささやかではございますが 各ショップよりプレゼントをご用意させていただきました。
      沢山のご応募を頂き 厳正なる抽選の結果、次の方々がご当選されました。

      山梨県 K様
      神奈川県 K様
      東京都 F様
      長野県 S様
      山梨県 A様
      千葉県 Y様
      長野県 K様
      大阪府 H様
      山梨県 K様
      東京都 T様
      神奈川県 W様
      山梨県 T様

      ご応募ありがとうございましたm(^^)m


      次回 風のマルシェは 緑深まる5月の予定です。
      ますます皆様に 楽しんでいただけますよう
      かわいがっていただますよう
      スタッフ一丸となって頑張ってまいります!
      これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

      ではでは・・・
      爽やかな風が吹く頃に またお会い出来ますことを楽しみにしております!



      2013.11.4
      風のマルシェ スタッフ一同



      | ごあいさつ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by kazemarche - -
      スポンサーサイト 23:44
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        今日、素敵なお品物が届きました。うれしーな、うれしーな\(^o^)/ありがとうございました。シュシュは娘が大喜びです。
        ヒンメリも材料を取り寄せて早速作ってみました。今、窓際でゆれています。新しい出会いにも感謝しています。
        5月のマルシェにも伺います。とりあえず、お礼まで。
        posted by 東京都F | 2013/11/07 11:52 PM |
        東京都Fさま

        ご連絡ありがとうごさいますm(__)m
        喜んで頂けて大変嬉しく思っておりますっ!!
        ヒンメリもお作りになられたのですね〜(*^o^*)
        ぜひ拝見したです♪

        次回5月のマルシェにてスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(^^)m
        posted by 風のマルシェ | 2013/11/11 5:53 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>