風のマルシェ八ヶ岳南麓に作り手たちが集まります
お気に入りを見つけにおいでください
マルシェの様々なNEWSをお届けします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ありがとうございました! 22:26
0
    風のマルシェ vol.6 終了いたしました。
     


    会場となりました Lighting Houseさんからの眺めは絶景
    お天気にも恵まれ 連日大変賑わった会場でした。
     
    八ヶ岳南麓の北杜市から始まった風のマルシェですが
    今回は初めて北杜市を飛び出しました。
    長野県の富士見町での開催ということで
    長野日報さんに取材していただきました。
     
    沢山のお客様にご来場いただき どうもありがとうございましたm(__)m
    そしてご協力下さった全ての皆様に感謝いたします!!


    次回は11月に開催予定です。
    秋風吹く頃、またお会い出来ますことを楽しみにしています(^o^)

    2014・5・11
    風のマルシェ スタッフ一同
    | ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kazemarche - -
    スポンサーサイト 22:26
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://kazemarche.jugem.jp/trackback/91
      << NEW | TOP | OLD>>